12月19日(金) 時計です♪

こんにちは、赤澤です。

雪、、すごかったですね...
雪が降った日は残業だったので店のガラス越しに外を見ていましたが、見る見るうちに積っていき...
あっという間に店の周りは銀世界になってしまいました。

a0049571_18432747.jpg


雪はワクワクしますね♪ でも路面の問題など色々と大変なことも起こるので良し悪しです><
夜になると凍結の危険もまだまだあるので気を付けましょうね!!

あとインフルエンザにも気を付けましょう!!
乾燥が一番よくないみたいですね。 鼻呼吸です♪ 口呼吸はNGです!!







それでは商品紹介です。

a0049571_18442084.jpg

40's WWII US ARMY AF Military Pilot Watch TYPE A-11 by BULOVA /38,000 + tax

US ARMY Air Force BULOVA 製の パイロットウォッチです。

SPEC NO,94-27834-B


a0049571_1937916.jpg

a0049571_19371913.jpg

a0049571_19373059.jpg

a0049571_19374559.jpg

a0049571_19375540.jpg

a0049571_1938840.jpg


リューズが交換されているんですが真鍮製で意外とカッコイイですよ!! ちょっと変わってて良いですね^^
ベルトは黒革の型押しで新品のベルトになります。 ハック機能付です。
OH済みで精度も良好です!! 探されてる方おおいでよね、、是非!!








続いて、、

a0049571_19422092.jpg

80's HAMILTON US Military Watch /28,000 + tax

1982年 ハミルトンのミリタリーウォッチです。

MIL-W-46374B


a0049571_194893.jpg

a0049571_19484054.jpg

a0049571_19485598.jpg

a0049571_1949667.jpg

a0049571_19491677.jpg


ナイロンベルトがワンサイズ小さい物になっています。 18mm のところ、16mm が使用されています。
気になる方は交換して下さいね。。 ハック機能は付きません。
こちらもOH済みで精度良好です!! ミリタリーウォッチは無骨でカッコイイですね♪
女の子が外しで使っても可愛いですよ!! 是非!!








そしてこちらは Lady's、、

a0049571_19565464.jpg







まずは、、

a0049571_19571329.jpg

60's BULOVA Lady's Watch /17,000 + tax

60年代のブローバーです♪


a0049571_201581.jpg

a0049571_2011799.jpg

a0049571_2013160.jpg

a0049571_2015497.jpg


10k ロールドゴールドプレートになります。 要は 10k のゴールドでメッキされてるって事ですね♪
シルバー色になるのでホワイトゴールドです。
ベルトがメタルメッシュでとても雰囲気ありますよ♪
ストッパーでメッシュに引っ掛けて留まるタイプなので微調整が可能です。
こちらもOH済みです。 Vintage Watch オススメですよー!!








そしてもう一つ、、

a0049571_2072773.jpg

60's GRUEN Lady's Watch /15,000 + tax

こちらはグルエンのレディースウォッチです♪


a0049571_20335222.jpg

a0049571_2034376.jpg

a0049571_20342061.jpg

a0049571_20343222.jpg


こちらはステンレスです。
画像でもわかるように風防に傷があります。 基本小さいのでそこまで目立たないとは思うのですが...
文字盤に 17 JEWELS と表記されてる様に 17石の手巻き時計です。
ベルトの装飾が女性らしいですね♪ 少しサイズが大きいですが調整可能ですよ。。
BULOVA とは違ってゴールド色、、 これまた良いですね~♪ OH済みです!!







12月のこんな時期なので紹介しました...
クリスマスのプレゼントなんかに良いですよね^^ 服と違ってサイズが無いですから!!
もちろん自分のためにって方にも、、

洋服は常に入荷しているので是非見に来て下さいね!! それではまた♪
それと、、インフルエンザには気を付けて!!








Facebookもよろしくおねがいします。






※以上の商品は通信販売も可能です。
詳細等、気になられた方は info@righty-right.com まで
お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話にてお問い合わせの際は 052-954-4022 までお願い致します。
[PR]
by righty-right | 2014-12-19 20:52
<< 12月22日(月) Knitを... ○○○臨時休業のお知らせ○○○ >>